Youtuber別 使用フォント

ヒカキンゲームズ

HikakinGamesはヒカキンのゲーム実況チャンネルです。
⇨『HikakinGames』のチャンネルはこちら

【フォントの特徴】
「HikakinGames」は様々なフォントを利用しています。有料フォントである「モリサワ」「フォントワークス」のフォントを利用。またフリーフォントを一部使うことで動画に親近感を出ています。使用フォントはこちら

ヒラギノ角ゴシック

「ヒカキンゲームズ」でよく使われているフォントです。フォントに特徴がないので普通の説明等のテロップでよく使用しています。こちらのフォントはMacで標準搭載のフォントです。Windowsの場合は有料フォントになり、購入が必要になります。

古今髭 EB

フォントワークスの有料フォント。江戸文字風のフォントです。気合いを入れたりなど強いリアクションをする際によく利用されています。

コミックレゲエ B

フォントワークスの有料フォント。怒りや叫び声などを表現するときに使用しています。

ハルクラフト

モリサワの有料フォント。怒りや叫び声などを強めの表現するときに使用しています。

ぽっくる

モリサワの有料フォント。悲しみや自信がないなどネガティブな表現をするときに使用しています。

遊和

フォントワークスの有料フォント。悲しさなどネガティブな表現をするときに使用しています。

けいふぉんと!

無料で使えるフリーフォント。ネガティブな表現に明るくポップなフォントを使用する高等テクニック。ネガティブなことでも見ている側を楽しくさせてくれます。

花風テクノ

フォントワークスの有料フォント。直線的なデザインが特徴のフォントです。ちょっとしたアクセントで使用しています。

バサころ

フォントワークスの有料フォント。筆文字で可愛らしいフォントです。ネガティブな表現でも可愛くなります。

古今江戸 EB

フォントワークスの有料フォント。インパクトがあり、気合いや叫び声など強い表現をする際に使用しています。

ロウディEB

フォントワークスの有料フォント。インパクトがあり、力強さを感じるフォントです。アクセントに使用しております。

昭和楷書

昭和書体が出している有料フォント。モリサワやフォントワークスからも販売しております。「鬼滅の刃」で有名なフォント。渋さがあります。男くさい表現をする際に使用しています。

ぶらっしゅ

モリサワの有料フォント。インパクトがあり、強い表現をする際に使用しています。

スキップ B

フォントワークスの有料フォント。豪華に見えるので、エレガントな表現をする際に利用したいです。

ゴスペル EB

フォントワークスの有料フォント。少し間の抜けたようなポップなフォント。アクセントに使用しています。

ユールカ UB

フォントワークスの有料フォント。ポップでかわいいフォントなので、悲しい表現する際に使用すると、明るい印象になります。

くろかね EB

フォントワークスの有料フォント。アクセントに使用しています。