Youtuber別 使用フォント

日常組

ゲーム実況者として活躍するぺいんとさん、クロノアさん、トラゾーさん、死神さんの4人からなるゲーム実況グループです。『マインクラフト』内に独自のルールを設定した実況で知られ、グループチャンネルの登録者は150万人を超えている。
⇒『日常組』のチャンネルはこちら

【フォントの特徴】
主に2種類の明朝体とゴシック体を使い、アクセントで様々なフォントを使用しています。フォントの加工はせず、色を変えて使用しています。

AR明朝体U

アーフィックという会社から出ている有料フォント。説明や会話等でよく使われています。とてもマニアックなフォントで、このフォントを使っている人を見たことがありません。

モトヤシーダ

モトヤという会社の有料フォント。説明や会話等でよく使われています。こちらもとてもマニアックなフォントで、このフォントを使っている人を見たことがありません。

VDL ロゴJrブラック

adobe製品をお持ちの方なら無料で使えるフォント。太くてインパクトがあり、アクセントで使用しています。

キルゴU

インパクトがあり、可愛いフリーフォント。説明やアクセントに使用しています。

きんいろサンセリフ

カクカクしたフリーフォント。スタイリッシュで非常に読みやすいです。アクセントに使用しています。

怨霊フォント

ホラー実況にぴったりのフリーフォント。アクセントに使用しています。