実況者が使用しているフォントランキング

ゲーム実況者で使われているフォントランキングTop5

ゲーム実況者ランキング上位20名くらいをリサーチし、皆さんがよく使われているフリーフォントをランキングにしました。動画編集のフォントで悩まれている方は必見です。

1位『けいふぉんと!』

多くの実況者が利用しているフリーフォント。どんなシーンに使用しても親しみやすい印象を与え、使いやすさ抜群です。

2位『キルゴU』

超極太のインパク大なフリーフォント。このフォントを使用すれば、目立つこと間違いなしです。

3位『851チカラヅヨク』

殴り書きのような荒々しい印象を与えるフリーフォント。叫び声や怒りの表現を表すのに最適です。

3位『851チカラヨワク』

悲しい表現をしたい時に最適なフリーフォント。『851チカラヅヨク』と合わせて使えば、大抵の感情を表現することができます。

4位『KAZESAWAフォント』

説明テロップ等に使えるフリーフォント。映像を目立たせたい時に最適です。

4位『M+ Type-1, Type-2』

こちらも説明テロップ等に使えるフリーフォント。このような普通のゴシック体は特に特徴はないので、直感で自分の好きなフォントを使用するのがオススメです。

4位『ラノベPOP』

『けいふぉんと!』と似た感じのデザインですが、文字にアクセントがついているので、また少し違った印象を与えるかもしれません。自分の好みで選ぶのが良いです。