Youtuber別 使用フォント

ぴくとはうす

ニコニコ動画、YouTube、で活動している演技派実況者。
⇒『ぴくとはうす』のチャンネルはこちら

【フォントの特徴】
多彩なフォントを使用し、有料フォントとフリーフォントをうまく使い分けて使用しています。実況動画のテロップの参考にとてもいいと思います。

VDL V7明朝 EB

Adobe系のソフトを使用している人は無料で使えるフォント。感情がない時を表現するときに使用しています。

くろかね

フォントワークスの有料フォント。テレビでもよく使われている、親しみやすいフォント。

めもわーる-しかく

フリーフォント。かわいい印象でとても使いやすい。実況フォントでよく使われている印象。

コミックミステリ

フォントワークスの有料フォント。ホラー実況などに最適なフォント。

ぶらっしゅ

モリサワの有料フォント。このフォントを利用している人はかなり多い。とにかくインパクトを表現することが可能。

851チカラヨワク

フリーフォント。このフォントは弱気な表現をする時にぴったりです。

スランプ

フォントワークスの有料フォント。かわいいフォント。特に使い方に特徴はありません。

レゲエパンチ

フォントワークスの有料フォント。強い感情を表現する時に使用しています。

851チカラヅヨク-かなA

フリーフォント。驚きを表現する時に使用しています。

ラグランパンチ

フォントワークスの有料フォント。とにかくインパクトを出したいときに最適です。

kazesawa

フリーフォント。実況者の中でも結構使われている普通のゴシック体。

キルゴU NB

フリーフォント。インパクトがあるフォントです。目立たせたい時に使用しています。