Youtuber別 使用フォント

赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!

これまで4000本以上の動画が投稿され、総再生回数は22億を超える人気実況者。チャンネルの特徴は、大勢の仲間とプレイする多人数プレイです。
⇒『赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!』はこちら

【フォントの特徴】
フリーフォントが多様に使われています。使用頻度も高く、動画編集を参考するなら絶対に見るべきチャンネルだと思います。

M +FONT

チャンネルの定番で使われているフリーフォント。クセがないので、説明などのテロップ等に使いやすいです。

游明朝体

こちらも定番で使われているフォント。Windowsユーザーなら無料で利用できます。クセがないので、説明などのテロップ等に使いやすいです。

けいふぉんと!

可愛く見やすいフリーフォント。チャンネルで使用すると、ポップで親しみやすい映像になります。

851チカラヨワク

名前の通り、弱々しさを表現しているフリーフォント。悲観的な表現の時に使うのではなく、文句など強い表現で使うとかわいい印象になります。

やさしさゴシック

安心感のあるフリーフォント。見ている側に安心感を与えます。説明のテロップ等に使用しています。

BIZ UDP明朝

Windows10標準搭載書体。Windowsユーザーなら無料で利用できます。説明等のテロップで使用しています。

にくまるフォント

太くて可愛いインパクトがあるフリーフォント。色使いといい参考になる使い方です。