Youtuber別 使用フォント

主役は我々だ!

主にYouTubeやニコニコ動画で活動しているゲーム実況者集団である。実況動画を中心に、TRPGや、科学をテーマにした実写動画、政治や経済を解説する動画などを投稿している。
⇒『主役は我々だ!』のチャンネルはこちら

【フォントの特徴】
主にフリーフォントをよく使用しています。テロップの数も多く、様々なフォントを使用しており、色などの加工も様々おこなっております。

ラノベPOP

ポップで可愛いフリーフォント。普通の会話等に使用しています。

源界明朝

ホラー系のインパクトがあるフリーフォント。すでにフォントに加工がしてあるので、インパクトを出したいときに最適です。ネガティブな印象を出しつつインパクトが欲しいときに使用しています。

HGPゴシック

Windows標準搭載の無料で使えるフォント。説明や会話など、特に目立たせる必要がないときに使用しています。

チェックポイント

愛嬌のあるフリーフォント。説明やアクセントに使用しています。

851チカラヅヨク

先端がギザギザしたフリーフォント。リアクションによく使用しています。

FGP明朝

Windows標準搭載の無料で使えるフォント。説明や会話など、特に目立たせる必要がないときに使用しています。

はなぞめフォント

手書き風のフリーフォント。弱々しい表現をする際によく使用しています。

ニコカ

可愛いゴシックのフリーフォント。アクセントに使用しています。

吐き溜

ドロドロとしたデザインのフリーフォント。叫び声などのアクセントに使用しています。

鉄瓶フォント

太めのゴシック体のフリーフォント。少し特徴的なフォントですが会話等で使用しています。